+私の本家サイトを知っている人+


あるサイトのBBSで間違えてこっちのサイトのアドレスを記入してしまい、

多分何人かの人がこっちのサイトの存在を知ってしまったと思います。

これからあのBBSのカキコの削除依頼を管理人さんに出そうと思っているので

削除依頼を引き受けてくだされば多分もうあそこからは来る事が出来ません。

でも、もしかしてこのサイトをブックマークなどに既に入れてしまっている方、

即刻削除してください。お願いします。こっちはこっちで完璧別物にしたいのです。

だから別館という形をとらずにわざわざ新しくサーバー借りて運営しているのです。

それに本家のサイトを知られている人に、このサイトを観られるのは自分的にちょっと

耐えられないものがあるので…。メチャメチャ恥ずかしい…。

だって本家では完璧アッチの人ですから私(笑)

だからお願いします。本当にお願いします。私の正体知ってる人はみ、見ないで…くだ…さい…(泣)

尚、本家もこっちもアクセスログ全て取ってあります。誰がこっちのサイトに来たか、

というのも全て分かります…。ていうか分かってます…。だから…だ、黙って観に来ないで下さい…。

本家の私を知っている人はせめて、「見つけてしまったけどこれから観に来て良いかね?」とか

メールでも良いんで一言言ってください。そしたらコソーリ「オッケーですよ〜」とでもお返事返しますんで…。

まあ内容によりますが…。冷やかし目的ならアクセス制限かけます。すいません。

それくらいこのサイトは私の趣味全開で行きたいので…。…あ、ログ解析しているからと言って裏口に

ブックマーク貼るのもやめたほうが良いと思います…。定期的にファイル名とか変更しますので。

indexページ以外にブックマーク貼ると来れなくなりますよ(笑)

それでは、本家サイトを知っている方にお知らせでした。

何か言いたい事がある方はこのサイトのメールフォームよりどうぞ…。

本家のBBSでこのことについて書かれたら死にますよ私…。

秘密で…お願いします…。


BY:::K.Rco(笑)